ご予約についてのお願い。〜初めてCubicにいらっしゃるお客様へ〜

ご予約についてのお願い。〜初めてCubicにいらっしゃるお客様へ〜

数ある美容室、美容院の中から、

Cubicに行ってみよう!! と思って下さった方、

本当にありがとうございます!

 

今日は、『初めてCubicn行ってみよう!』と思って下さったお客様へ、お知らせとお願いです。

 

・「完全予約制」となっております。

・「担当のご希望」はご予約の際にお伝え下さい。

・ご予約状況をご確認の上、候補のいくつかお知らせ下さい。

・ご予約当日の施術メニューをお知らせ下さい。

・当日キャンセルの場合、次回からご予約をお断りする場合があります。

・当日無断キャンセルをされますと、キャンセル料をご請求させて頂く場合があります。

 

 

 

 

Cubicは現在3名で営業していますが、

スタッフ2名(完全週休二日制)、

となっております。

 

お客様と信頼関係を長く築く為、

お客様に指示される美容師としてのキャリア形成の為、

スタッフの働きやすさを大事にしています。

 

そして、

・一人一人のお客様を今出来ること全てを注いで担当させて頂く!

 

と決めているので、

1日に非常に多くのお客様をさせて頂く事が出来ません。

 

ですので、

ご予約が非常に埋まりやすく、

・ご来店時の次回予約

を される方が7割以上いらっしゃいます。

 

つまり、月の初めの段階でご予約が半分以上埋まっているという状態です。

 

 

そこで、お願いです!

 

・出来るだけ早めにご予約の連絡を下さると対応可能です!

(ご予約のご連絡をお断りするのは大変心苦しいのですが、すでにご予約を頂いている方にご迷惑をお掛けしたくないのでよろしくお願いします。)

 ※土日のご予約は1ヶ月先までほぼ埋まっています。

平日のご予約も1週間先までほぼ埋まっています。

 

 

 ・ご予約の際は、ご予約状況をご参考にメニューをお知らせください。

 

 ご予約の際に、メニューをある程度決めてご連絡下さい。

大まかな所要時間をお知らせ出来ます。

ご新規様は、通常よりも30分程度お時間を取って、

ご予約をお受けしております。(カウンセリング等でご希望を共有する為。)

その為、ご予約可能時間であっても前後のご予約の関係上、ご予約が難しい場合もあります。

ご予約希望の日時を予約状況をご参考に、

いくつか候補を頂けるとご予約がスムーズです。

 

 

 ・ご予約の際にお電話に出れない場合があります。

ご来店中のお客様のメニュー、施術内容によって、全く手が離せない場合があります。

しばらく経ってから再度ご連絡頂くか、Cubic公式LINEからお問い合わせをお願い致します。