おうちでヘナを塗るのにこれがあればしっかり染まる⁉︎

おうちでヘナを塗るのにこれがあればしっかり染まる⁉︎

コレなーんだ⁉︎
{A2EFD844-A79C-4DDB-BAE8-23A6BA9307C3}
袋から取り出してみましょう♪

{A85A6678-787B-4DB9-BFA6-CF4544265EDA}

鳩サブレみたい🐦⁉︎
ではなく!
おうちでヘナを塗るのにこれがあれば、
 
優しく
しっかり塗れるんじゃない⁉︎
そう、
『ヘナスクーパ』
です^_^


使い方はこんな感じ

↓↓↓



ヘナを上手に塗るには優しく塗れていいんじゃないかな⁉︎なんて思っています♪
もちろん、お店でも使っていきます^ ^
『ヘナスクーパ』だけのお買い求めも歓迎です(笑)
ヘナ染めに興味のある一般の方向けに
 
ハナヘナインストラクターをさせていただいております♪
 
7月のハナヘナ教室は残り1名様になってます^ ^
↓↓
 
(7月開催分は、残り1名様)
 
 
こちらもよろしくお願いします♪