おうちで簡単♪白髪染め、『ハナヘナ教室』第1回!

おうちで簡単♪白髪染め、『ハナヘナ教室』第1回!

第1回
『おうちで簡単♪白髪染め、
安心、安全、ハナヘナ教室』
を昨日、開催しました♪
おうちでできるだけ簡単に気になるところを
ハナヘナで♪
ということで、
ハナヘナの基本的なお話、
どういうことを得られるのか?
安心、安全ってなに?
健康って体のことだけ?
などなど、色んなお話をさせていただいて、
いざ、ハナヘナを自分で塗ってみよう^ ^
と実践型で楽しく開催♪
混ぜてー!
{5801C65E-5D79-456C-9C0D-214B675B17B8}
ハナヘナナチュラルとインディゴ混ざっているものの違いなどをお互いに感じていただきながら、

{86ED8AB0-8325-4C9C-BA55-840C1AE4506C}
塗るw

{87A9D209-BB9B-45F2-B525-78284C9318D4}
塗る♪

{405600EA-840D-4DF9-9D6F-5D575AC9AFF4}
おうちでできる範囲をできるだけ簡単にできるように^ ^
ヘナスクーパも体験していただき、

{D1C8AA40-A931-4C40-95A0-E7E0712E1D81}


少しはおうちでできるようになるのではないかなと思います♪
カラーではなくて、
ハナヘナをされる、ハナヘナを選ぶ理由も体験されてよりご理解いただけたのではないでしょうか⁉︎
月一で開催していきますので、
・ちょっとヘナが気になる!
・健康に興味がある!
・自分でやってみたい!
等、お気軽にご参加下さいね^_^
次回は8月!
また日程が決まり次第ご連絡しますね♪