その時だけではなく、その先もずっと信頼で繋がれるといいですね♪

その時だけではなく、その先もずっと信頼で繋がれるといいですね♪

生まれてからずーっと1人の美容師に髪を切ってもらう!
なんてことはなかなか難しいもので、
進学や転勤、結婚、出産と様々な理由で、
今、担当してもらっている美容師さんに髪を任せられなくなることがあります。
僕は、髪を任せてもらっている以上できる限り
その時だけでなく、
その先もずっとヘアライフを楽しんでほしいので♪
転勤や転居先で信頼できる美容師さんがおられる場合はご紹介させていただいています^ ^
今回も、広島に転居された方をご紹介♪
{6C666243-95DD-4080-823E-27D49262B46A}
広島市中区八丁堀 チャミクール
↓↓↓
悩みを解消するのも、やりたいことをやるのも自由だけど、
どうせなら、
信頼できる美容師さんに任せたいですよね^ ^
{89367F91-68C4-4E8F-9283-2B18E50560F9}


今だけではなく、
この先もずっと信頼で繋がれるように♪
ちゃみさんありがとうございます♪