ちゃんと寝れてますか?

ちゃんと寝れてますか?

ちゃんと睡眠取れてますか⁉︎
僕は、だいたい21時〜23時までには寝ますw
子供の寝かしつけで先に撃沈です♪
だから、寝つきはものすごくいい方(≧∇≦)
飲み会があっても眠かったら帰ります♪
もしくは、寝だしますw
ただ、病気のせいで何度も目が覚めます´д` ;
30代中盤になるとなかなか疲れも取れにくく、
どうやったら効率よく寝れるかなー⁉︎
なんて思ってたところ、
{4A52C59E-0E39-4697-8AB8-13FA58C54EBE}


これを見つけちゃいました♪
人間になくてはならない睡眠。
いかに効率よく、回復させるか?
お勉強したいと思います♪
健康な髪は健康な身体から♪