やおやのこうそ 始めます♪

やおやのこうそ 始めます♪

健康じゃないと色んなことが楽しめない!
僕自身が、病気になってより思うことでもあります。
30代になってから、
少しずつ体の変化を感じるようになり、
友達や周りの同世代の方との話でも、
『健康』ということをすごく意識するようになりました。
僕らも家族を持ち、
親世代も定年したり、病気になったり、
『健康』であることでできること、
『健康』でないとできないこと。
そのために、何をするべきなのか⁉︎
何を気をつけるのか⁉︎
まずは、口に入れるものから!
世界で1番添加物が多い国、日本。
便利さと引き換えになくしたものも多い。
得たものは、、、
先日の岡山ハナヘナ講習で、
ハナヘナ仙人こと岡本さんから頂いて、
何気なく1ヶ月飲んでみた、
{8DC9C465-BA48-4936-9C8C-756DCDD12BF2}


には、様々な効果があるようで
個人的には、
体調がいい!二日酔いにならない!
というような感じですが、
一緒に飲んでいる妻は、
肌がキレイになった?(身内でウワサw)
ちょっと痩せた?
なんか調子いい!
ようで、それを見た親戚の方々が買いに来られました(笑)
とまあ、
今までこういうサプリメント的なものをお店に置いたことはありませんが、
自分自身が続けてみて、(妻も、)
なんか良さそうなので始めてみます♪
興味がある方だけ、お話を振ってみてください(笑)
それでは、よい週末を♪