ハナヘナ プレミアム 認定店 島根県 浜田市 Cubic

ハナヘナ プレミアム 認定店 島根県 浜田市 Cubic

ハナヘナ プレミアム認定店
にCubicはなりました♪
{F3400888-A2C7-4217-97F5-81AE22EBF4A4}


僕自身がジアミンアレルギーであり、
お客様にカラーの際の ストレス をなくしていくことを、
ずっと今までの美容師人生の中でも考えてきました。
その中で、
白髪染めにはハナヘナというものが、
一番ストレスが少なく染めれるのではないか⁉︎
という結論に至った訳です!
ヘナは髪や頭皮にいいんでしょ⁉︎
なんて、話も聞きますが、
ヘナはヘナでも、
ハナヘナじゃないとダメなんですね!
僕が信頼して、安心して使えるもの!
それが、ハナヘナ
{DB41AEE5-0153-4916-A862-3588B32D288C}


ハナヘナの生みの親、
ハナヘナ仙人こと、岡本さんにお会いしに宮崎にも行きました!
日本で一番ヘナをしている岡本さんのお店
ハナヘアー さんも見学させていただきました!
そんな中で、
髪や頭皮に悩みを抱えた多くの方に
少しでも解決できる選択肢が明確にわかればいいな!
と思っております。
ハナヘナを使っているお店。
というだけでは、
やはり本当のハナヘナのよさは
なかなか伝わりませんw
ハナヘナというものに対しての
想い、熱意、理解、扱い、知識、等がきちんとないとダメだと思い、
ハナヘナプレミアム認定店になった次第です♪

{21BFE014-6745-4C35-873D-CF1AC1E9E88E}


ハナヘナプレミアム認定店として、
髪や頭皮に悩みを抱えた方に、
安心してご提供できるよう、まだまだ精進していきます^ ^