ヘナは真っ黒になっちゃう⁉︎ いえいえそんなことはありませんよ♪

ヘナは真っ黒になっちゃう⁉︎ いえいえそんなことはありませんよ♪

ヘナは真っ黒になっちゃう⁉︎
 
人工的な染料を含んでいると、
ヘナでも真っ黒になります。
 
 
これは、真っ黒だけじゃなく、
 
赤くしたりも同様。
 
 
人工的な染料を含んでいるから悪いわけではなく、
 
 
何のために天然100%のハナヘナを使いたいのか⁉︎
 
というのが大事です!
 
 
 
 
Cubicに初めてお越しになる方に多いのが、
 
ヘナみたいなやつで染めていて、
 
何となく疑問や不安や不快感を感じてというパターン。
 
 
その場合は大体、真っ黒かやたらと赤いかのどちらか。(人工染料入っているパターン)
 
染めてる時に、かゆみを感じたり、
 
染めた後にかぶれたり、、、
 
 
 
カラーで感じた不快感や不安があるからヘナで染めたのに。。
 
 
 
 
 
 
人工染料が入っているヘナみたいなやつで問題ない!という方は無理に変える必要はありません!
 
 
でも、全ての方がそうではないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕自身がカラーでかぶれるので、
 
かぶれたり、しみたりする方の気持ちはすごくよくわかります!
 
 
逆にそういう経験がない方にはわからないと思います。
 
 
 
だからこそ、何のために⁉︎っていうのは大事かな⁉︎と思うんです^ ^
 
 
 
何となくでもいいけど、何かあってからじゃ遅いので。
 
 
 
世の中にはものすごい数の、美容院、美容室があって、
 
それぞれにこだわっているところ、
 
売りにしているもの、
 
 
があると思います^ ^
 
 
 
あなたが今1番ちょうどいい♪と思えるところに行っていただきたい!
 
 
何がよくて、何が合っているのか?
 
 
を決めるのはあなた自身。
 
 
 
 
あなたの長い人生で割と大きなウェートを占めるヘアスタイル。
 
どこにこだわって、どこに共感するのか⁉︎