ヘナ染めで失敗⁉︎ ヘナ染めで黒く染まる⁉︎本当のヘナというのは、、、

ヘナ染めで失敗⁉︎ ヘナ染めで黒く染まる⁉︎本当のヘナというのは、、、

ヘナ染めというのはまだまだ認知度が低い。
ハナヘナ岡本さんのブログから。
↓↓↓
ヘナというものの特性。
なぜヘナで染めるのか⁉︎
自分に合ったモノを、自分の気がすむように。
いくらモノが良くても、使い方次第では、
ものすごくいいものにもなるし、
悪魔の様なものにもなる。
正しい知識と正しい施術。
ちゃんとしたもの、ちゃんとしたコト。
バランスが取れてこそ結果は最大限になるのではないでしょうか⁉︎
明日は、全国ハナヘナ会議。
大阪で学んできます♪
何食べようかなー⁉︎(^^)
{3C642507-1E27-4276-8E20-02036DA1DD87}