ボリュームを出ないようにしたり、指通りをよくしたり、伸ばしていくのにはヘアリセッター♪

ボリュームを出ないようにしたり、指通りをよくしたり、伸ばしていくのにはヘアリセッター♪

伸ばしている時って、切りたくないよねー♪
でも、
毛先が絡まったり、ボリュームが出ちゃったり、
やっぱり切ろうかな⁉︎
で、毛先を切ったら結局伸びないじゃん!(◎_◎;)
そんなあなたに^ ^
ヘアリセッター♪
{D9173AE9-0140-4ECE-90A1-697FA109ED7B}


というわけで、
伸ばしている方
{E8C6847A-E640-43F6-977A-175E6AF78D07}
そして、ヘアリセッター♪
{0D0ADCCC-E3E2-43A3-AE05-8B620EE7B5B4}


全体にヘアリセッターをしただけでも、
絡まりとボリュームは解消♪
この後、シャンプーして枝毛カットするのですが、
無駄にすいたり、必要以上に切ったりしなくてすむのも、
ヘアリセッター♪
キレイに伸ばしたい!
なんて思っている方にオススメです^_^
まだ、島根県ではやってるところがほとんどないのでお早めに(笑)