分け目パッカーン!前髪割れる!つむじがハゲて見える!そんな時は、、、

分け目パッカーン!前髪割れる!つむじがハゲて見える!そんな時は、、、

分け目パッカーン!
 
前髪が割れて下ろせない!
前髪がちゃんと流れない!
 
つむじがハゲて見える!
等、本当は気になってるけど、
結構諦めちゃってる方って多いんです。
そんな時には、
・ヘアリセッター
 
{29CD6433-0D27-40A1-A301-87D270DE099E}
(ヘアリセッターをしただけ)
※この後、シャンプーしてカットします!
根元が生え替わることにより、
毛穴付近で絡んじゃう!
その絡んでるのをほどいてあげるだけ♪
そうすることで、
毛先まで自然とまとまるようになります^ ^
(前回のご来店時と初めてのヘアリセッター後)

{22D93FA2-7DA3-4AC8-8CF2-F91DDCF7ECED}

(前回のご来店時と今回のヘアリセッター後)

{A044A0D5-7989-4A9F-A8ED-99CF751E8D7F}


・毛先のまとまりが悪いなー!
とか、
前髪が流れにくいなー!
なんて思ってる方、
あなたの髪が悪い!なんてことは絶対にありません!!!
ただ、髪が毛穴付近で絡まっているだけ♪
ヘアリセッターをするだけで、
今の悩みが解決するかも⁉︎
お写真の方も、
いつも通りにしてたのに、しばらくやりやすかったー♪
っておっしゃってました^ ^
そういえば、私も!
なんて方はご相談くださいね^_^