思い込みほど怖いものはないよねー!ってお話。

思い込みほど怖いものはないよねー!ってお話。

・〇〇だから大丈夫!
・〇〇だからいい!
・〇〇だからダメ!
 
・〇〇だから、、、
本当のことはよく知らないまま、調べないまま、
思い込んでいませんか⁉︎(笑)
・本当に大事なのは⁉︎
ちゃんとした人に、
ちゃんとしたことを教えてもらうのが最短、最速!
意外と間違って認識していることも多くて、
最近の美容師専門誌にも、
ヘナのことが書いてあったのですが、
結構間違ってる!(◎_◎;)
と、びっくりした次第です。
・ヘナ染めでやってはダメなこと!
ちゃんとしたやり方と知識を持って向き合わないと、
せっかくのいいものでも、
全くいいものにならないこともあります。
☟☟☟

なんでもそうですが、
【よかれ】や【やり過ぎ】は決していい結果を招かないのが
人間社会です。

自然のものというカテゴリーですが
自然のものと上手に付き合う【智慧】を付ける事が
自然から受け取った恵みをありがたくいただく【礼儀】なんです♪

僕もそう思うから、
ハナヘナが好きだし、岡本さんに魅了されるわけです(笑)
ハナヘナインストラクターとして、
もっとちゃんとしたヘナのことをお伝えして、
お役に立てる方が増えると嬉しいなーと想ってます♪
{E0E90E7C-131C-4DAE-B5A5-E49D2FF80169}