新店舗の外観がほとんど完成しました!

新店舗の外観がほとんど完成しました!

・新店舗の外観がほとんど完成!

 

サムネがネタバレですが、細かく見ていきましょう😊

 店舗入口のロゴは光ります✨

 

 

 曇っているとこんな感じw

まだ、街灯ポールと照明が付いていない頃ですね。

 

 

入口の扉を決めた際にどうしても付けたくなったポール街灯♪

 夜は非常にキレイだと思います👍

 

格子の窓もどうしてもってオーダーさせて頂きました!

 

今回は外観にもこだわったので、

たくさん写真を撮ってSNSで宣伝して下さい🤣

きっとインスタ映え するはずです♪

 

次回はお店の内装も見ていきましょう😊