第2回 『おうちで簡単白髪染め♪安心、安全、ハナヘナ教室!』を開催しました^ ^

第2回 『おうちで簡単白髪染め♪安心、安全、ハナヘナ教室!』を開催しました^ ^

2回目になりました♪
 
『おうちで簡単白髪染め♪
安心、安全、ハナヘナ教室』
分け目や生え際等、どうしてもすぐに気になっちゃう!
そんな時、簡単に出来ないかなー⁉︎
傷まず、安心して出来ないかなー⁉︎
安全なもので染めたいなー!
と、いったようなお悩みを解決♪
ハナヘナ インストラクター
の僕が、
ヘナって何⁉︎
どうやって塗るの⁉︎
等、初級〜応用までしっかりお伝えしています♪
今回も、まずはハナヘナって何?
と言う座学からスタート♪
{230BE3B1-D7F3-4E3C-AB32-1B25B0E13129}

とく時のコツや、塗り方のコツをレクチャーして、
いざ実践♪
{4267186E-577E-4992-8E58-DD01B753C5F0}
僕も少しお手伝いしましたが、
おうちでちょこちょこされているみたいでお上手でした^ ^
それでも、もうちょっとこうした方がいいですよー♪ってことにも気づかれたようで、
お役に立てて何よりです^ ^
来月の開催は9月最終週の平日を予定していますので、
決まり次第お知らせします♪
よろしくお願いしますm(_ _)m