第6回『おうちで簡単白髪染め♪安心、安全、ハナヘナ教室!』を開催しました^ ^

第6回『おうちで簡単白髪染め♪安心、安全、ハナヘナ教室!』を開催しました^ ^

ご自宅で白髪染めをされているけど、、、
・髪が傷んだ。
・毛先が真っ黒になった。
・色がムラになった。
・白髪染めを塗ったら、頭皮がかゆい。
などなど、
もっといいもので染めれないかしら⁉︎
なんて方のために、
『おうちで簡単白髪染め♪安心、安全、ハナヘナ教室!』
を定期的に開催しています♪
ハナヘナの基礎知識、
安全性や安心が得られるように、
ハナヘナインストラクター
の僕がご自宅で出来る範囲のことをお伝えします♪
もちろんヘナは万能なカラー剤ではありません。
現状でご満足いただけている方はそのままで🆗
ただ、現状の髪の状態
これからの頭皮や髪のこと
が、気になる!心配!ちょっと聞いてみたい!
というような方にはお役に立てるかもしれません♪
おうちでハナヘナ ナチュラル(ヘナ)
を定期的にされている方
{03C28145-8A86-427E-B077-2890CA14217E}
随分、髪質も改善⁉︎され、
乾かすだけで扱いやすくなったようです^ ^
今回は自分では塗りにくい後ろを、
子供さんにレクチャー笑

{B48D51D4-E652-48AE-807A-36FA40D0FD51}
これでおうちでも、後ろもバッチリです👌
親子のコミュニケーションツールにもなるハナヘナ笑
いつもはハケで塗っているけど、、という方は、
今回はドレッシングボトルで挑戦♪

{B92370E7-1D1D-4F65-86A0-7B8ED33E42B1}
ハケのいいところ、
ドレッシングボトルのいいところが
それぞれあるので使い分けていただけるとおうちでも、
お顔周り、生え際、分け目、
などがカバーできるのではないでしょうか?
それでも無理な部分や、
めんどくさい笑とか、
全体をちゃんと染めたい!
という場合はご来店してハナヘナをさせていただいています♪
そして、毛先のケアとしてハナヘナをされる方♪

{AB93127F-BB9B-4706-8DE8-0D1996444DCC}

白髪はまだないので、
毛先のダメージケアにハナヘナを使います♪
最初は苦戦されていましたが、
あーしたら、こーしたら、と言いながら
最終的にはどうにかなりそうでした笑
お試しのプレゼントした残りのハナヘナで再度試してみて下さい^ ^
おうちの中を汚さない程度に 笑
と、今回のハナヘナ教室は3名の方にご参加いただきました♪
一度だけでなく、何度でもご参加いただけますので、
気になる方はお問い合わせくださいね^_^
ちなみに来月は、
2月22日(木) 18時から開催
を予定しています♪
☟☟
あなたのちょっとした不安や不満が解消できると何よりです^ ^