鬼滅の刃もいいけど、、、『えんとつ町のプペル』、12月25日公開!!!

鬼滅の刃もいいけど、、、『えんとつ町のプペル』、12月25日公開!!!

映画『えんとつ町のプペル』が、

いよいよ12月25日、クリスマスに公開🎅🎄

 

コロナウイルスにより世界中が暗くなっている今だからこそ、

挑戦する事を恐れずに、

信じ抜くことの大切さを感じさせてくれる映画になっていると思います。

 

 

そんな西野亮廣さんの挑戦の裏側が毎日見れるオンラインサロン

↓↓↓

「西野亮廣エンタメ研究所」

 

僕も入らせて頂いて数年が経ちますが、

個人的には新聞読むより面白いw

 

新聞→過去の事象、

西野亮廣エンタメ研究所→未来のこと、

 

 

のような感じです!

ぜひ、興味のある方は除いてみて下さい♪

 

うちの子供も楽しみにしています😊

↓↓↓

映画「えんとつ町のプペル」本予告編

 

お店ではもしかしたら映画の台本がみれるかも!?w