炭酸がパワーアップ⁉︎しました^ ^

炭酸がパワーアップ⁉︎しました^ ^

炭酸をより効率的に♪
5年前?ぐらいから炭酸泉を導入して、
日々のサロンワークで使わせていただいています♪
炭酸の効果は様々ですが、
炭酸のことを詳しく知りたい方はコチラ
☟☟☟
より髪や頭皮に優しいもの、いいもの、
を追求していった結果辿り着きました^ ^
そして、今回T2sysから
炭酸専用のシャワーヘッドが♪
今までよりもさらに効果を発揮してくれると思います^ ^
{A2AF5D99-F3EC-41A6-999F-C20CDCE7C638}

☟☟☟
昨日から使用し始めましたが、
『頭皮への当たり方が、
今までよりも心地よい♪
という声もいただきましたので、
期待しています^ ^
炭酸をお店で使用されている美容師さん、理容師さん、
節水や炭酸ガスの節約にもなって、
結果、地球にも優しいのでおススメですよー^_^