2年前は涙。2年頑張って、今日も涙。これからはもっと楽しんでいきましょう♪

2年前は涙。2年頑張って、今日も涙。これからはもっと楽しんでいきましょう♪

自分の髪が悪いから。
私の髪がダメだから。
なんて思ってるあなた!
今まで、何万人も担当させていただいているけど、
僕はそんな方に出会ったことはありません!
ちょっとやり方が合っていなかったり、
美容師さんとの相性がイマイチだったり、
たったそれだけ。
でも、それはすごく大きなことでもありますよね。
{3D64F828-C3E6-452C-BED7-5C20E439629D}
きっと今のあなたにぴったりな美容師さんがいるはず^ ^
今日はそんなお話♪
最初のご来店は2年前。
涙のご来店でした。
☟☟
 
 
 
 
 
あの時約束した2年という期間。
 
 
 
 
今日がその時です!!
 
 
 
目指すは自然なストレート♪
 
 
まずはカット^ ^
 
薬を塗っていきます♪
{6B816069-3514-4015-B52A-55714FA1D95A}


 
、、、
 
 
 
ちなみに2年前のご来店時は、
 
{F14FF694-81CB-45B6-8BDA-00FA51E4CC72}
☟☟
その時の出来る範囲での最大限。
{82E99BCF-3B95-4FDE-94F7-E99655FBBF77}
☟☟
約束の2年の今日♪

{F0C3F4E9-FD08-4758-BCAD-25D2F6E793C2}


 
・ねっ!自分の髪が悪いなんて方はいないでしょ^ ^


今日はそんなお話をしながら、
2年前が懐かしいねー(≧∀≦)
って
今日も涙(;ω;)
でも、今日はうれし涙でよかったです^_^





何が正しいとか、
〇〇じゃないといけないとか、
〇〇は違うとか、



んーまあそんなのはどうでもいい 笑




せっかく、女性に生まれたのだから、
ヘアライフを楽しんでいただきたいですね♪
そのために僕らは日々、努力を重ねています^ ^






得意な施術や苦手な施術。
出来ることや出来ないこと。
美容師個人によって色んな特徴があります!
その時々や、メニューによって美容師を変えてみるのも1つの選択肢だと僕は思います^ ^
もちろん、1人の方にずっと担当していただくのもいいですね♪





色んなモノや色んなコトが溢れている今だからこそ、
選択する側のあなたがちょっと探す努力もしていただけると嬉しく思います♪


僕ももっと成長出来るように日々頑張りますね(≧∀≦)
あなたがステキなヘアライフを送れますように♪