Cubic第1章完結 〜10年8ヶ月の軌跡〜

Cubic第1章完結 〜10年8ヶ月の軌跡〜

2010年5月。

まだ29歳だった僕は、東京から地元島根県浜田市に戻り、

『Cubic』をオープンしました✂️

 

元々、30歳までに独立する事を決めていたので、

訳のわからないわからない自信と、少しの勇気を胸に、、

 

 

最初の日のお客様は3人。

通っていた小学校の校区に出店した事もあり、友人の実家や、

ご近所さん(半径500m全部)へのご挨拶周りも完璧。

新聞折込チラシも入れたし、

オープニングキャンペーンも打ったし、

 

さあバッチリ!!なんて思っていました。

でも、やっぱり世の中そんなに甘くないw

 

今も忘れませんが、4ヶ月後には地獄をみます。

なんとなくでやっていけるほど美容室経営は甘くない!

 

ここから一気に巻き返すのですが、

めちゃくちゃ努力します。(長くなるので、聞きたい方はお店で聞いてくださいw)

 

もうそれはそれはただただ、必死の努力量。

人の目なんて気にしていられません。

 

同業者からは、「どの講習でもいますよねw」

周りの人からも「そんなに講習に行って意味あるの?」

 

と言ったありがたい応援メッセージも頂きました♪

 

その中で、面倒臭い僕にお付き合い頂いている同業者、関係者、友人、、には本当に感謝しています。

あなた方がいてくれるお陰で、日々切磋琢磨することができ、

Cubicにご来店頂いているお客様に、

今できる最高のものをお届け出来ています。

 

色んな出会いや別れを乗り越えて、

過去最高の状態の今日、Cubicは第1章を完結し、

 

2月2日より、

浜田市長沢町206-1にて、

第2章を始めます!

 

僕は人生において(特に仕事)目標に掲げているものは必ず達成します。

今は出来なくても、他の人には出来なくても、

圧倒的に努力すれば、達成出来るのを知っているので。

 

できるまでやれば、できないことはないから。

 

「あきらめたらそこで試合終了です」

 

全力でジタバタしますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

みんな大好きですw

2月2日お楽しみに😊